minako_ph_a_eの日記

social welfare, art, interpreting major

大学生のつぶやき

「大人」

小学生の私にも 大変なこと ありました

大人はお酒を 飲むけれど

そんなに毎日 大変ですか?と 聞きたくなること ありました

私だって 大変なこと ありますよ

 

今思う 大人の皆さん 大変だ

お酒がなくちゃ やっていけない 

 

苦手でも プロとして 演じなければ いけません

辛くても 笑わなければ いけません

 

それでも私は 大人になりたい

大人なら 抱いた夢を 実現できる

大人なら まわりの誰かを 支えられる

平和な世界を 残せる大人に 私はなりたい

 

「大人」についてのpoemを作ってみました!