minako_ph_a_eの日記

social welfare, art, interpreting major

実習日記ー事前訪問

実習先に事前訪問に行きました!

 

ちょうどいい時間の電車がなかったので、1時間弱早めに着いて、地域踏査をしてましたw

周辺の情報をしっかりまとめておきたいです!

 

黒スーツにパンプスの、いつもの塾講師スタイルで👍

 

目標を改めて口頭でお伝えし、スケジュール確認、実習中の注意事項についてお話を聞きました!

緊張感はありつつも、笑いありの和やかな雰囲気でした♪

 

ちなみに,「指定一般相談支援事業とか,指定特定相談支援事業とかって学校で習った?」とサラっと聞かれました

 

アートが好きだと計画書や個人票に書いていたので、その事をたくさん聞いてくださりました🎨